top of page
ひらビーPLUS(ひら☆かたの七夕音楽祭) (6)
5月17日(日)
|シャイング
ひらビーPLUS、5月以降の開催継続が決定しました!! 今回は日曜開催になります。 今後は、第3の土曜または日曜の開催で企画してまいります。 今回は日曜開催のテストケースで、18時から従来のひらビーのみの開催で、ビートルズライブとビートルズセッションを20時まで行います。多くのビートルズ仲間のご来場をお待ちしております。
チケットは販売されていません
他のイベントを見る

bottom of page
